おしゃピクが今、アツい!かわいいピクニックボックスをデリバリーしておしゃれピクニック♡

おしゃピク

Gotoトラベルも東京が追加になり、少しずつですが活気が戻ってきた印象を持ちますね。

さて、秋の行楽シーズン、皆様はどのように過ごす予定ですか?山登り?キャンプやハイキング?家族でお出かけ?…

たくさん選択肢がありますよね。そんな中、Instagram等で#おしゃピクと検索するとたくさんヒットします。おしゃピクとは読んで字のごとく、「おしゃれなピクニック」のこと。

いまこのおしゃピクがアツイってご存知でしたか?ネオダイニングでもとても人気な「ピクニックボックスシリーズ」やおしゃれなオードブルパックとすぐ揃うアイテムたちで簡単に実現できてしまうとしたら…。

ということで、今回は、ネオダイニングがご紹介するおしゃピクが簡単に実現するテクニックをご紹介しますね。

#おしゃピクでピクニックを楽しもう!

ネオダイニングでおしゃれピクニック

そもそも、おしゃれにするには何が必要??と言われて何が思い浮かびますか?これからおしゃピクデビューしたいという方にもオススメのポイントはこちら!

おしゃピクポイント①♡ シートはレジャーシートやブルーシートではなく、布がオススメ!

ナチュラルな雰囲気を演出します。ただし、布生地は薄いのでやっぱりブルーシートは下に敷くことをオススメします。

おしゃピクポイント②♡ ドリンクはプラカップやメイソンジャーで!

中にはカットしたフルーツをその場で入れてジュースを完成♡持ってるだけで絵になります。

おしゃピクポイント③♡ 素材はクラフトや木の感じがGood!

カトラリーやカッティングボードや木の板など素材感も大事にしたいですね。また木箱や編みかご、そこにリンゴやマスカット、バナナなどそのまま置いちゃっても。木枠のブラックボードに文字やイラストを書いてフォトアイテムにするのもいいですよね。

おしゃピクポイント④♡ あるだけでおしゃれなアイテム選びを!

実はこのようなアイテムは100円ショップ等で手に入っちゃいます。ぜひおしゃピクのお供探してみてくださいね。

当社メンバーでピクニックに行っちゃいました!

じゃーん♡オシャピクセット完成!!

夏の蒸し暑さも何処へやら…すっかり秋めいた9月の中頃。シルバーウィーク最終日です。

上述のポイントを押さえながらアイテムを準備し、駅でみんなで待ち合わせ。配達員から主役のお料理たちを受け取ったら、公園で場所取り。連休最終日ともあって家族連れやカップル、子供たちが思い思いの時間を過ごしていました。

今回選んだピクニックの場所は神奈川県横浜市にある「都筑中央公園」。横浜市営地下鉄センター南駅すぐにある大きな公園で、もちろん大型駐車場も完備なので車で気軽にいけます。

チェキで写真を撮り合ったり、犬と戯れたり、シャボン玉飛ばしてみたり…普段とは違ったオープンエアーな空間はどこか日常を忘れてしまうものですよね。そんなシーンにネオダイニングのピクニックボックスがオススメ!両手のなかに収まるサイズでお洒落なクラフトボックスに色とりどりのアイテムが入り、みても楽しい、食べてももちろん美味しい、お腹いっぱい。

違うメニューを選んで、みんなで分け分けしてもGood!!

ワンちゃんもお友達会えて、いつもよりテンション高め☺︎
最近どうよぉ!?なんていいながら昔話に花をさかせてみたり、楽しい時間はあっという間。

大人気ピクニックボックスはこちらからご注文可能!

お一人様一個の安心ボックスタイプが人気急上昇!トングで取り分ける必要が無い安心パッケージ。美味しくて、栄養たっぷり。写真映えも抜群。シェフのこだわりが詰まったデリバリーメニューです。

お料理は任せちゃって、オープンエアーで楽しい時間と空間を過ごしませんか?公園最寄りの駅での受け渡しも可能ですのでご注文時にその旨お知らせください。(メニュー詳細は画像をクリック)

https://delipacool.neodining-catering.com/plan/

都内・横浜のおしゃピクができるおすすめの場所はこちら

今回ご紹介した都筑中央公園の他にも都内・横浜エリアにはたくさんのおしゃピクおすすめ場所はあります。是非、ネオダイニングでは都内・神奈川県・千葉県・埼玉県全域に配達可能です。

是非、あなたもおしゃピクにチャレンジしてみては?

①新宿御苑 / 新宿駅

②代々木公園 / 原宿駅

③井の頭恩賜公園 / 吉祥寺駅

④葛西臨海公園 / 葛西臨海公園駅

⑤三ツ池公園/鶴見駅