☆オードブル宅配も個食&カスタムメイドでスウェーデン風に?

オリジナルシールを活用したカスタムオードブルパック

こんにちは。ネオダイニングのイベントマネージャーの尾山です。

すっかり過ごしやすくなってきました。朝晩の冷え込みにも要注意ですね。さて、今回はNEO DINING.でも人気のオードブル宅配をおひとり様カスタムした事例をご紹介します。

ネオダイニングではシーンに合わせた20プラン以上の豊富なプランをご用意しておりますが、オリジナルメニューのご要望にも対応しております。例えば…ハワイアン料理、和食、お寿司、韓国料理、ヴィーガンメニュー…などなど。

お客様のご要望に合わせて柔軟にご提案しております。今回のお客様のご要望は「スウェーデン風」。どんな感じでお届けしたのをご紹介しますね。

ご紹介するお客様はスウェーデンハウス横浜支店様。

モデルハウスにお客様(ご家族)を招いて、営業スタッフさん、お客様の交流を目的にお食事をご提供する会が定期的にあって以前からその際にご注文をいただいておりました。

今回のご要望は大きく3ポイント。

①おひとり様ずつの個包装

新型コロナウィルス等感染症対策として、早い段階から対策を打ってきた当社。色鮮やかなオードブルも個別に楽しめるような個包装にてご用意しました。

②スウェーデン料理を入れる

名の通り、スウェーデン感を感じたいということでサーモンや郷土料理ヤンソンさんの誘惑(アンチョビ入りポテトグラタン)を特別にご用意。

③特別感が欲しい

仕上げにスウェーデンを感じられるシールステッカーを貼り、オリジナル感を演出。まるで食卓で過ごすような空間で、お客様への感謝をその会社らしく伝える一例でした。デザートはロールケーキをご用意しましたが、こちらはスタッフさんが手袋マスク着用の上、トングにて盛り分け、お渡ししたそうです。

2日間で約100食のオーダーでしたが、お客様からも大好評だったとのことで良かったです^^

最後に…

▶️普段頑張っている社員たちへ労いを…
▶️歓送迎会は外でできないから社内で…
▶️お取引様との会食も会議後に合わせて…

などなど現状の環境に合わせてご要望も変化していく中で私たちも最大限寄り添えるよう努めてまいります。

可能な限りの特別仕様もご相談に乗ることができますのでお気軽にまずはご相談ください。

当店では通常のご案内コンシェルジュの他にオリジナルのご提案や個別の企画立案なども営業担当がご相談を承っております。是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

NEO DINING.からメッセージ

リアルな場所で実際に会い、改めて懇親会の必要性が注目されている中で、きちんとガイドラインに即した対策をした上での、企業様のリアルな場をネオダイニングは応援しています。

是非、健康的で彩りあふれる当店のお料理をお楽しみください。

私達も御社のサービスが世の中に与える価値を広げるために、間接的ですがお役に立てれば嬉しく思っています。

当店は神奈川県が発行する、感染防止対策取り組み書取得店舗です。独自に19の感染予防策対策を実施しています。是非、ご安心してご注文くださいませ。

ネオダイニングは新型コロナウィルス感染防止対策実施店舗です

当店は調理⇒配送⇒納品までの一連の工程における新型ウィルス感染防止対策実施店舗です。安心してご利用ください。詳しくは画像をクリックしすると、具体的な感染防止対策をご覧いただけます。

ネオダイニングの感染防止対策(画像をクリック)