☆オードブル宅配も個食&カスタムメイドでスウェーデン風に?その②

こんにちは。ネオダイニングのイベントマネージャーの尾山です。

街はすっかりクリスマスモードで、年末へと一気に進んでいきますね。さて、今回はNEO DINING.でもリピートクライアント様のクリスマスオードブル宅配をおひとり様カスタムした事例をご紹介します。

ネオダイニングではシーンに合わせた20プラン以上の豊富なプランをご用意しておりますが、オリジナルメニューのご要望にも対応しております。例えば…ハワイアン料理、和食、お寿司、韓国料理、ヴィーガンメニュー…などなど。

お客様のご要望に合わせて柔軟にご提案しております。今回のお客様のご要望は「スウェーデン風」+「クリスマス」。どんな感じでお届けしたのをご紹介しますね。

前回の事例はこちらからご覧ください。

ご紹介するお客様はスウェーデンハウス横浜支店様。

モデルハウスにお客様(ご家族)を招いて、営業スタッフさん、お客様の交流を目的にお食事をご提供する会が定期的にあって以前からその際にご注文をいただいておりました。

今回のご要望は大きく3ポイント。

①おひとり様ずつの個包装

赤いリボンでクリスマスボックス 風の仕掛けに♪
こちらは納品前の仕上げの様子。ずらっと並んだその景色は圧巻でした♪
お子様用ボックスも可愛くなりました♪

新型コロナウィルス等感染症対策として、早い段階から対策を打ってきた当社。色鮮やかなオードブルも個別に楽しめるような個包装にてご用意しました。今回はクリスマス使用にするためクラフトボックスに赤リボンで参加者へのサプライズ感も提案しより華やかに♪

②スウェーデン料理を入れる

名の通り、スウェーデン感を感じたいということでサーモンや郷土料理ヤンソンさんの誘惑(アンチョビ入りポテトグラタン)を特別にご用意。今回はプラスして現地のクリスマスにはおなじみの「ニシンの酢漬け 」をアレンジして日本人に合うように「サバジンジャー」と名付けあっさりと仕上げました。お料理の全貌は…

③特別感が欲しい

リボンを巻くことでのクリスマスボックス感に加え、クリスマスツリーに飾れるオーナメントをギフトにご提案。お料理に添えて一緒にお渡ししました。

今回も約100食のオーダーでしたが、お客様からも大好評だったとのことで良かったです^^

最後に…

▶️普段頑張っている社員たちへ労いを…
▶️歓送迎会は外でできないから社内で…
▶️お取引様との会食も会議後に合わせて…

などなど現状の環境に合わせてご要望も変化していく中で私たちも最大限寄り添えるよう努めてまいります。

可能な限りの特別仕様もご相談に乗ることができますのでお気軽にまずはご相談ください。

当店では通常のご案内コンシェルジュの他にオリジナルのご提案や個別の企画立案なども営業担当がご相談を承っております。是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

NEO DINING.からメッセージ〜その他の感染症対策について

現在、付属の消耗品にはマスクケースを無料で入れております。マスク会食という言葉がニュース等でも報道されているとは思いますがお客様同士も安心安全にお食事と空間を楽しんでもらえるようなお手伝いができればとスタートさせていただいております。ぜひ参加メンバーの皆様にも共有いただければ幸いです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: MASK-02-02-02-1280x1810.jpg

ネオダイニングでは新型コロナウィル対策を徹底しております。調理から配送、お届けに至るまでの一連の工程においてコロナウィルス対策を実施しております。どうぞ安心してご依頼ください。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 02ec625682fa77bf57ea458d671901a2-1000x708-1.jpg
ネオダイニングのコロナウィルス感染防止対策